グラドル・緑川ちひろ、胸元ざっくり衣装で「胸の形」丸分かりに

グラドル・緑川ちひろがビキニ姿でイベント会場に登場。しらべぇ編集部が直撃インタビューを行なった。

オトナ

2020/01/31 21:20

緑川ちひろ

2作目となるイメージDVD『緑の館』(竹書房)をリリースしたグラビアアイドル・緑川ちひろが、眩いビキニ姿でイベント会場に登場。しらべぇ編集部では作品の見所をチェックすべく、突撃インタビューを行なった。


画像をもっと見る
 

 

■ヒップが丸見えの衣装がお気に入り?

グラドルとしてはまだ新人だが、レースクイーンとして活躍していた実績の持ち主。作中で気に入った衣装について聞いてみると、DVDパッケージの裏面にあるコスチュームを指差しながら「上下つながっている水着に黒のレースの羽織りものをしている感じで…」「クールで大人っぽい感じで撮って頂きました」と満足した様子の回答が返ってきた。

パケ写では同衣装を着つつ豊満なヒップを露わにしており、かなりセクシーなコスチュームであることは間違いなさそうだ。


関連記事:松田つかさ、レオタード衣装でぽろり? 「下からも上からも…」

 

■最もセクシーなシーンは…

緑川ちひろ

色っぽい衣装も気になるが、イメージDVDではセクシーなシチュエーションもかなり大事な要素。本人的には「胸元がざっくり空いた花柄のワンピース」を着たシーンがかなりセクシーだったという。

「私の胸の形がよく分かる感じに撮れています(笑)」とのことだったので、ワンピースが登場するチャプターは要チェックだ。


■2回目の撮影では…

緑川ちひろ

ファーストDVDの撮影時は、分からないことだらけだったという彼女。しかし、2作目となる今作は比較的スムーズに進められたようだ。

「多少落ち着いて挑むことができました」「かなり綺麗に撮って頂けました!」ともコメントしており、出来栄えに満足している様子。映像作に前向きな姿を見せている彼女の、さらなる躍進に期待したい。


【緑川ちひろ(みどりかわ・ちひろ)】
1993年6月4日生まれ/T165・B87・W63・H88/趣味:ゲーム、コスプレ、麻雀、刑務所見学/特技:裁縫、カメラ、料理、長時間睡眠

・合わせて読みたい→現役JKグラドル・早坂美咲 「水着より恥ずかしかった衣装」が意外すぎる

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ 撮影/HIRO)

この記事の画像(3枚)