賀来賢人、食事中ずっと正座している理由に共感 「仲間がいて安心した」

自身が主演を努めた作品の打ち上げであっても、絶対に正座で座っているという賀来賢人。それには理由があり…。

2020/01/31 15:00


 

■SNSでは共感の声が多数

デスクワークが増えた昨今、体が硬くなりあぐらがかけない人が急増しているそう。SNSでも「私もあぐらかけない」「悩みが分かりすぎる。俺も同じ」「仲間がいて安心した」と共感している人は多い。

また、ストレッチによって本来のあぐらを体験した賀来を見て「あぐらかけて大はしゃぎする賀来賢人かわいい」とほっこりしている人も見られた。


関連記事:賀来賢人、主演ドラマで覗かせる自信 「チャレンジングで面白い」

 

■柔軟性に自信がある人

一般的に体が柔らかい人と硬い人どちらが多いのだろうか。しらべぇ編集部が、全国10〜60代の男女1,721名を対象に調査を実施したところ、全体の17.3%が「自分は体が柔らかいほうだと思う」と回答。ほとんどの人が体の柔らかさに自信がないことがわかった。

体柔らかい

ストレッチの効果に驚きを見せた賀来。あぐらでの打ち上げを楽しむために、今後もストレッチは継続するのだろうか。

・合わせて読みたい→賀来賢人、『今日から俺は』撮影開始を報告 「学ラン似合う」と絶賛も

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17 日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

悩み賀来賢人柔軟櫻井・有吉THE夜会ストレッチ正座あぐら
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング