「君のためなら監視カメラも用意する」 変態教師の真摯な愛に歓声

ドラマ『ホームルーム』2話が30日に放送。ラブリンに愛されたいファンが急増中!?

2020/01/31 16:20


 

■生徒会長を手籠めに…

ひとまず難は去ったものの、生徒会が回収したカメラには設置した際の自分の姿も写っているため、このままではいずれ悪事がバレてしまうと踏んだ愛田。

彼は非常ベルを押し、生徒会メンバーが教室からいなくなるタイミングを見計らってカメラの回収を試みる。しかし、そこにカメラは無く、代わりに血を流した白鳥が倒れていた。

とっさに「無事でよかった」「なぐられた時、犯人の顔は見たか?」と爽やか教師を演じた愛田だが、男慣れしていない白鳥は、なんとこの瞬間に恋をしてしまうのである…。

監視カメラとそれぞれの恋の行方はどうなってしまうのだろうか?


関連記事:娘が殺された挙句冤罪を着せられた父親 まさかの結末に「やりきれない」

 

■ラブリンに守られたい!

「幸子のヒーローになりたい!」という歪んだ愛情が思わぬ方向へ進んでしまったことが描写された第2話。

SNSでは、「ラブリン並みに混乱しながらいつの間にか続きを楽しみにしてる」「なぜかラブリンを応援してしまう不思議」といった歓声や「鉄の女をも飼い慣らすラブリン」「私もラブリンに守られたい」など、愛田に好感を持つファンも見受けられた。

ラブリンの歪んではいるがあまりにも真摯な愛情に、ハマる視聴者が増えているのかもしれない。

・合わせて読みたい→気絶するほど殴られ自殺した8歳児童 学校の対応に遺族が激怒

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ドラマイジメ教師監視カメラMBS大幡しえりホームルーム山田裕貴秋田汐梨
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング