NMB48・吉田朱里、コラボに意欲? 「コスメもアパレルもやってる」とおねだり

NMB48の梅山恋和、上西怜、白間美瑠、吉田朱里が31日都内にて行われた「SANRIO EXPO 2020」に登場。

NMB48

NMB48の梅山恋和、上西怜、白間美瑠、吉田朱里が31日都内にて行われた「SANRIO EXPO 2020」に登場。人気キャラクター・ポムポムプリンとNMB48がコラボすることを発表した。


画像をもっと見る

 

■個人でも…

ポムポムプリンが登場すると、4人は「かわいいー!!」と黄色い声を上げる。

NMB48

NMB48とキャラクターのコラボはこれが初めてだといい、「NMB48は女性専用エリアができるくらい女の子のファンが多くて、ポムポムプリンのグッズやサンリオグッズ身につけてる人が多い。メンバーもサンリオ大好きなので、すごくうれしいです!」と吉田も大喜び。

吉田朱里

美容系YouTuberとしても人気の吉田だが、「コスメやアパレルのブランドをやっているので、(個人でも)コラボしていただけたらな」とおねだりする。


関連記事:吉田朱里、ブランド品20万円分購入でファンの批判恐れる 「どうしよう…」

 

■「ピューロランドでライブしたい」

かなりインパクト大な姿になったポムポムプリンだが、「NMB48のイメージであるヒョウ柄を使っています。ほっぺのチークもポイント」と上西。

NMB48

白間は「こんなにかわいいデザインなんで、トレーナーとか着たい。女の子のイメージやけど、このデザインなら男性でも着れそう。ファンの皆さんと『お揃いやな!』とかいいたいです」とグッズ展開を期待する。

過去にはAKB48がサンリオピューロランドでライブを行ったこともあり、「NMB48もやりたい」とメンバーたち。

白間美瑠

「さっき、私たちの曲『ワロタピーポー』を一緒に踊ったよね」と白間が言えば、吉田も「よかったらライブも出てくださいって交渉してました」と笑った。


関連記事:キティ先輩、さすがっす… 似合いすぎの仮面ライダー姿を公開

 

■他にも新情報がたくさん

「SANRIO EXPO 2020」では他にも、サンリオ60周年アニバーサリーイベント「サンリオミュージアム」の開催、YouTuberまあたそ×ハンギョドン、デジモンアドベンチャー×サンリオキャラクター、ちびまる子ちゃん×ハローキティ、仮面ライダーディケイド×ハローキティなどのコラボや、テレビアニメ『ミュークルドリーミー』の新情報が発表された。

・合わせて読みたい→ガンダムにシンカリオン… 「全部選ぶ」ハローキティのコラボが濃すぎ

(取材・文/しらべぇ編集部・たつき あつこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

取材NMB48コラボポムポムプリン吉田朱里白間美瑠上西怜梅山恋和
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング