元ブラン娘・白石みきが第1子出産 鈴木あきえも「抱っこさせて」と祝福

『王様のブランチ』のブラン娘や『世界ふしぎ発見!』のミステリーハンターとしても知られる白石みきが出産し祝福が集まる

2020/01/31 18:40

タレントの白石みき(37)が、自身の公式インスタグラムを更新。第1子となる女児を出産したことを報告し、祝福の声が集まっている。



 

■生まれた命に感謝

過去には『王様のブランチ』(TBS系)のブラン娘としても活躍し、『世界ふしぎ発見!』(TBS系)のミステリーハンターとしても知られる白石みき。そんな彼女が31日にインスタグラムで出産を報告した。

白石が生まれたばかりの赤ちゃんのほっぺたを触っている微笑ましい写真には、「先日、1月25日に元気な女の子を無事に出産致しました事をご報告致します」というコメントが添えられている。

さらに新米ママとして「娘が愛おしくて堪らない」ことを明かし、生まれてきてくれたことへの感謝の気持ちも表明。育児に仕事に全力で取り組むという意気込みを綴り、「どうぞ、これからも応援をよろしくお願い致します」という言葉で締めくくっている。

https://www.instagram.com/p/B79v12KBDnX/


関連記事:笛木優子、40歳で第1子男児出産 健康への感謝の気持ちを綴る

 

■鈴木あきえからも祝福の声

2018年4月一般男性と結婚し、2019年の8月に妊娠を報告している白石。そんな彼女の出産報告には続々と祝福の声が集まり、『王様のブランチ』で共演していた鈴木あきえ(32)からも「みんちゃん おめでとうぅ 会った時抱っこさせてね 楽しみにしてるよー」というメッセージが。

ファンからも「ミキちゃんに似て美人さんになるんだろうなぁ」「第一子出産、おめでとうございます。母子ともに健やかに、爽やかに」などなどお祝いの書き込みが続々と寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■すべてのお産は奇跡だと思う?
出産モデル王様のブランチママタレントミステリーハンター白石みき世界ふしぎ発見
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング