高校教師の夫が不倫相手に濃厚キス 快楽に走った男の末路とは

探偵たちが見た不倫の現場。今回は高校教師の夫がやらかしてしまった事案を紹介したい。

ライフ

2020/02/01 11:30


 

■不倫相手は吹奏楽部の…

(総合探偵社ガルエージェンシー三島・小田原 矢澤君裕代表)

不倫相手の女性は夫と同じ高校に務める26歳の教師だった。吹奏楽部で顧問をしており、野球部の応援をしているうちに仲を深めてしまったようだ。

平日だけでなく、休日にも逢瀬を重ねていた。ショッピングモールに待ち合わせて、夫は不倫相手の後部座席に身を隠す。そして隣町のその手のホテルに、イチャつきながら入っていった。もちろんこうした姿も探偵はカメラに収めている。


関連記事:夫の二度目の浮気相手に衝撃を受けた女性 「妻として自信が…」

 

■呆れた教師たちの末路

呆れたことに不倫は校内でも行われていた。部活のない日にグラウンドの端にある野球部の部室に時間差で入っていった2人。30分後に不倫相手の女性が乱れた髪を直しながら出てきた。

矢澤代表は「職場不倫とはいえ呆れた教師たちでした」と振り返っている。最終的に相談者は夫と離婚し、相手の女性に慰謝料を請求。夫も不倫相手の女性も学校から離れて職を失った。

一時的な快楽のために家族も職も失ってしまった夫。妖しげな誘惑に負けてしまうと地獄を見る。反面教師にしなければならない部分の多いエピソードだった。


※実在の個人・企業・団体等の特定を避けるため、一部情報を編集部で加工しています。

・合わせて読みたい→妊娠中に連絡が減った夫 問い詰めたら「信じられない一言」が…

(文/しらべぇ編集部・しらべぇ編集部

この記事の画像(1枚)