泥酔した後に自宅で目覚めたら… 「思いもよらぬ展開」が女性を襲う

『ガールズちゃんねる』投稿者が、飲み会で泥酔して目覚めたら…。「恥ずかしすぎる失敗」が反響を呼んでいる。

2020/02/01 05:30


 

■恥ずかしすぎる話に反響

まさかのオチも含めて恥ずかしいエピソードを受け、ユーザーからは「そこまで酔えるのが羨ましい」「ご無事でなにより」「他の人のまだ読んでないけど、優勝」と爆笑の声が寄せられた。

また、なかには「私は目覚ましがなっているのに寝ぼけて受話器を取ったが鳴り止まず、次にCDラジカセの持ち手を持ち上げて重すぎて耳まで届かず一生懸命大声で『もしもし!』って言ってました」と投稿者と似たような勘違いをしていたというエピソードもみられた。


関連記事:ムロツヨシ、誕生日会に招かれるも泥酔し大失敗 「車の中で…」

 

■泥酔して失敗した人は…

今回の一件は寝起きでの失敗だが、泥酔をしてとんでもない失態を犯してしまったという人もいるだろう。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の飲酒経験のある男女1,300名に「泥酔して失敗した経験」について調査したところ、3人に1人が「経験あり」と回答している。

泥酔して失敗

「酒は飲んでも飲まれるな」耳にタコができるほど聞いた言葉だが、やはりお酒はほどほどにすべきだろう。

・合わせて読みたい→千原せいじ、手術終了を笑顔で報告 ベッドから動けず励ましの声

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国20代~60代のお酒を飲んだことがある男女1,300名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

スマホ飲み会お酒泥酔記憶ガールズちゃんねる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング