「ミニスカからTバックが…」 橋本マナミ、ゴルフでの妖艶ハプニングを告白

女優の橋本マナミがしらべぇ編集部に突撃してきた。なぜか最後はセクシーポージング対決に…


 

 

■使い古した水着をプレゼント?

橋本マナミ

———それでは、改めて新サイトのおすすめポイントを教えて頂けますでしょうか。

橋本:会員登録して頂いて利用するサイトなんですけど、豪華なプレゼントが当たる企画などに参加することが出来るんです! 今回だと「ラグビー日本代表選手」のサイン入りグッズに応募できる権利があったり。


いつかは私の「サイン入りプレゼント」もあるかもしれませんよ…楽しみにして頂けるかな?


———大至急会員登録して応募します。ちなみに、そのプレゼントが実現した際には「橋本さんの私物」だと嬉しいです…なんてね…

橋本:はい、分かりました! じゃあ使い古した水着とか…(笑)。


———初っ端から過激すぎる…!(笑)

橋本:じつは、過去にスポニチさんでそれをプレゼントしたことがあって。しかも、1回どころじゃなくて何回も着たやつだったので反響も大きかったな…。


スポニチ社員:水着を提供頂けた際は、応募殺到でサーバーがダウンしないように努めますので、ご安心を(笑)。


関連記事:橋本マナミ、結婚後もセクシー路線は死守「どうしても脱ぐ癖がついちゃって」

 

■ゴルフでのTバック事件

橋本マナミ

話を聞いてみると、スポーツ紙のサイトのアンバサダーに任命されるだけあって、彼女自身もスポーツには馴染みがあるという。

橋本:小さい頃からいろんなスポーツをしてて、乗馬、バスケ、ボクシング、テニス…。最近はジムでの筋トレやピラティスをすることが多いですね。


———めちゃめちゃスポーツ好きなのですね! 確かYouTubeチャンネル『スポニチチャンネル』で、ゴルフをされているのを拝見しましたが、ゴルフもお好きなんですね。

橋本:そうです! 25歳くらいの頃からずっとやっていて。番組もやらせていただいているので、今も定期的にプレイしますよ…あと友人とかとも。ちなみに、今はスコア105くらいで、毎週やっていたときは91かな。


ゴルフは上手くなればなるほど面白いし、18ホールだと1日プレイする人たちと一緒に居るので何回行くご飯よりも仲良くなれるのも良い所かな。


橋本マナミ

———なるほど…でも橋本さんと一緒にラウンドを回ると世の男性は一発で惚れちゃいそうです…。

橋本:そういえば、惚れるとかじゃないけど、過去にあるハプニングがあって…。私ミニスカートをよく履くんですけど、中に黒いパンツを履くのを忘れてしまったことがあって…Tバックのままゴルフをやるっていう(笑)。


どうしゃがんでも見えちゃう…でも見えたらヤバい! みたいな。その時相手3人が男性だったので、本当にドキドキしましたね!

次ページ
■最新作はお尻に注目

この記事の画像(14枚)