「ミニスカからTバックが…」 橋本マナミ、ゴルフでの妖艶ハプニングを告白

女優の橋本マナミがしらべぇ編集部に突撃してきた。なぜか最後はセクシーポージング対決に…


 

 

■最新作はお尻に注目

橋本マナミ

大胆過ぎるハプニングを告白してくれた彼女だが、インタビュー時に手元にひっそりと置かれていた、2年半ぶりの写真集『橋本マナミの抱きしめてinハワイ』もかなり攻めているのだとか。

橋本:私、写真集を何回も出していて、結構テーマもやり尽くしてしまっている感があって。ただ、いつも“なぜか”木陰とか薄暗い場所に連れて行かれ撮影していたんですけど(笑)。


今回は一周回って明るい場所で王道な感じのグラビアを撮影しました。でも、いつもの妖艶な写真もあって、ある意味集大成みたいな感じです!


———これは楽しみすぎます! ちなみに、最近の「ジム」や「ピラティス」などの運動は、本作に活きましたか。

橋本:はい! 今回80年代をテーマにしているためか、「ハイレグ」が多いんです。そこから見える張り過ぎていない、ちょうどよいお尻はその運動のおかげかと。今作…お尻に注目です。


———ちなみに、旦那さんは写真集についてどのような反応だったのでしょう。

橋本:多分まだ、見てはいないと思います、向こうが複雑な気持ちになるみたいなので。でも家に置いてあるのでこっそり見ているのかな?(笑)。


関連記事:橋本マナミ、第一子妊娠報告に「やっぱり!」 祝福の声溢れる

 

■なぜかセクシーポーズ対決に…

色々と話を聞いてきたが、せっかくアンバサダーとして弊社に突撃してくれたわけで、ここで何かに挑戦してほしい…。ということで急遽「セクシーゴルフポージング対決」をすることに。しらべぇからは、自称色男の「ふふふふ記者」が手を挙げた。

先行のふふふふ記者は、「ホールからボールを拾う際のポーズで勝ちます」と何故か自信満々。

橋本マナミにお尻を向ける金山さん

ふふふふ記者:どうですか!! 「菜々緒ポーズキャッチ」ですよ、これはそそるでしょう(笑)。


一気に場の空気が冷めたのは言うまでもないだろう。一方、橋本は「芝を読むときのポーズ」をチョイス。

橋本マナミ

橋本:これ、本当はタイツだったらもっとセクシーなんですけどね。どうでしょう…パンツ見えちゃってますか?


残念ながら見えない! がもちろん橋本の圧勝だ。こんなアドリブにも笑顔で対応してくれた彼女、『スポニチスクエア』新アンバサダーとして、サイトをしっかりと盛り上げてくれることだろう。

———最後に『スポニチスクエア』にかける意気込みを教えて下さい!

橋本:新しい試みで、中身の充実したコンテンツを純粋に楽しんでほしいです。私もニュースにコメントをしたりしますし、みなさんと一緒に潤ったサイトにしていけたらなと思います!


【サイト名】:スポニチスクエア
【サイトURL】:https://square.sponichi.co.jp
【サイトコンテンツ】:「今日の〇〇」「みんなのコメントランキング」「ゲーム&クイズ」

・合わせて読みたい→橋本環奈のスマホに残された“下書き”に驚きの声 「何があったの」

(撮影・文/しらべぇ編集部・木根 大心 取材協力/橋本マナミ

この記事の画像(14枚)