板橋区在住の主婦が語る「私が本当に辻希美を大好きな理由」

板橋区在住の主婦が語る辻希美を好きな理由とは

2020/02/01 09:40

辻希美

元モーニング娘。メンバーで、現在はママタレとしても活躍中のアイドルといえば、辻希美である。

炎上キャラというイメージがあるが、実際のところは主婦層のファンは非常に多く、中には信者と言っていいほど辻希美の強烈なファンすらいるようだ。



 

■辻希美の大ファンの主婦は語る

自分を辻希美信者だという、板橋区在住の主婦で2児の母の女性(30代)は、モーニング娘。の頃はとくにファンでもなかったが、ママタレとして活動してから辻希美の大ファンになったそうだ。

いったいなぜ彼女は辻希美信者になったのか? その理由を聞くと、驚くほど非常に単純な理由だった。


関連記事:辻希美、コロナ臨時休校で小6長女が涙… その理由に胸が痛む

 

■私が辻ちゃんを好きになった理由

「私が辻ちゃんを大好きになった理由はただひとつ。私が週2ぐらいで行く板橋区の大型スーパーで、辻ちゃんをよく見かけるんです。


辻ちゃんほどのお金持ちなら超高級スーパーでセレブ食材を買ったり、オーガニックやらなんやらを買いがちですけど、辻ちゃんは私たち庶民と同じ食事を作って食べてるんですよ。


それって逆にスゴいことですよ。だって、ママタレとして活動している姿とふだんの姿が変わらず、裏表がないってことですよね。変に料理に凝ったりするよりよっぽど好印象だと思うんです。


そんな庶民的生活をしつつ、4人の子供をしっかり育ててるんですよ。言いがかりとしか思えない理由で叩かれることがありますが、ほとんどの主婦は辻ちゃんを見て元気づけられたり、参考にしていることは多いと思います」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■辻ちゃんを見かけても声かけず
主婦スーパー辻希美板橋区大ファン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング