赤西仁、暗闇で撮られた近影に心配の声 「痩せすぎ…」「大丈夫?」

赤西仁がインスタグラムに近影を投稿。かっこいいの声が上がる一方で心配の声も…

2020/02/01 06:30

シンガーソングライターの赤西仁が、31日に自身のインスタグラムを更新。暗闇の中で撮影された写真を投稿するも、そこに写る彼の様子が話題になった。



 

■今現在の姿は…

投稿された写真には、暗闇の中で椅子に腰掛け、前のめりになる彼が写っていた。絶妙な角度からのライティングは、おしゃれな雰囲気を演出しつつ、彼のシルエットを際立たせる。

投稿には「今のオレ」とつづられ、かなりクールでアーティスティックな仕上がりになっている。また、「#撮影」とタグ付けされており、何の撮影なのか気になるところだ。

https://www.instagram.com/p/B7-E5AjlcjT/?utm_source=ig_web_copy_link


関連記事:本田翼の疲弊しきった姿にファン驚愕 「魂抜けてる…」

 

■「大丈夫?」と心配するファンも

彼の魅力が引き出された写真にファンは悶絶。コメント欄には「いつみてもかっこよすぎる」「くそイケメン! 好き」「かっこいい仁くんみて、元気出たー」と称賛の声が続出していた。

一方で、ライティングの効果もあってか、頬がこけているようにも見える。それを受けてか「あかにしくんめっちゃ痩せすぎ」「やせてるぅー大丈夫? ジン君」「また痩せた?」と心配の声も少なくない。


関連記事:柏木由紀、ミニスカサンタ姿を披露するも「大丈夫…?」と心配の声

 

■少し前の彼は…

ちなみに、彼のインスタグラムで顔がしっかりと写っている投稿だと、昨年の11月まで遡ることになる。

この投稿では「36時間寝てないとこうなる」とつづられており、かなり疲弊しているようだが、この時よりも現在の彼のほうが痩せているようにも見える。

撮影のために、「ストイックな生活をしている」なんて可能性もありそうだが、ファンは少し不安に思ってしまったようだ。

https://www.instagram.com/p/B43_W0OlsrC/?utm_source=ig_web_copy_link

・合わせて読みたい→西内まりや、スケートリンクでの行為にファン心配 「骨折しそう…」

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

撮影アーティスト減量インスタグラム赤西仁
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング