橋本環奈、ガチのすっぴん写真に反響相次ぐ 「さすがにヤバくない?」

橋本環奈が自身のツイッターに「盛れたすっぴん写真」を投稿。撮影者は女優の池田エライザだという…。

エンタメ

2020/02/01 06:00

女優の橋本環奈が31日に自身のツイッターを更新。女優の池田エライザが撮影したという「すっぴん写真」が反響を呼んでいる。



 

■「盛れた」すっぴん写真


この日、「最近の最高だった休日」をつづった橋本。漫画やアニメなどを見たり、散歩して日光を浴びたりとかなり楽しんだよう。

投稿に添えられた写真は池田が撮影したようで、「仕事以外は大体ノーメイク」との文言からすっぴんとのこと。「盛れた写真」と謙遜しているが、かなり透明感のある一枚だ。


関連記事:橋本環奈の大人っぽいメイクにファン驚愕 「いつもと違う…」

 

■「ノーメイクなのに…」とファン驚き

投稿を受け、ファンからは「ノーメイクでこの天使さ? さすがにヤバくない?」「かわいさは最強すぎる!」「ノーメイクの環奈ちゃんも好き」と絶賛する声が相次いだ。

また、投稿のなかで漫画『鬼滅の刃』(集英社)のファンであることを明かした橋本だが、ファンから「私も好き!」「実写化したら演じてほしい」といった声も寄せられている。


■入浴後のツーショットも…


しらべぇでも既報のとおり、過去には温泉後のツーショット写真 も投稿していた橋本。仲睦まじい様子に、ファンから「最強美女二人組だね」「2人ともどんだけ顔小さいんだ」と反響が寄せられていた。

今回の投稿で橋本の美しさを引き出した池田だが、それもふたりの仲の良さが影響しているのかも?

・合わせて読みたい→橋本環奈、プライベート写真に驚きの声続出 「すっぴん!?」「ヤバい」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一