はじめしゃちょー、撮影時の格好がヤバすぎて「誤認逮捕」の心配される

撮影時の写真をアップしたはじめしゃちょーだが、パンチの効きすぎた絵面に反響が起きている。

エンタメ

2020/02/01 05:45

ユーチューバーのはじめしゃちょーが、自身のツイッターを更新。衝撃的なスタイルに身を包んだ写真を公開し、ファンを驚愕させている。



 

■ヤバすぎる出で立ちに…

30日夜に投稿された写真には、サングラスとマスクで顔を覆って厚手のグローブを装着したはじめしゃちょーの姿が。一緒に写っているユーチューバーのたて面ステーションも同様のスタイルだが、最近坊主頭になったこともあってか、「ヤバいやつ度」がとんでもなく上昇している。

「パッと見ヤバい組織」と綴っているとおり、本人も「ヤバい服装」であることは自覚している模様。


関連記事:はじめしゃちょー、2020年の「縛りプレイ」明かす 過酷すぎる内容に心配の声

 

■「逮捕されそう…」の声続出

すさまじい破壊力を秘めた写真に対し、ファンからは「これは逮捕待ったなし」「悪いことしてなくても、誤認逮捕されそう」「外歩いてたら職質は免れないはず…」などのツッコミが多数寄せられている。

しかし中には「顔を隠してもはじめんって分かるわ」「隠しきれないはじめしゃちょー感」といったコメントも見られ、ファンの愛がヒシヒシと感じられた。


■服装の使い分けは…

しらべぇ編集部では以前、全国10〜60代の男女1,732名を対象として「服装」に関する調査を行なったことが。調査の結果、「自分はTPOをわきまえた服装をしていると思う」と回答した人は全体の44.8%と判明している。

性年代別の回答を見ると、男性より女性のほうが服装のチョイスに自信があるようだ。

TPO調査

ひょっとしたら作成する動画によっては、今回以上に「ヤバい服装」になっているのかもしれない。

・合わせて読みたい→はじめしゃちょー、炎上中の“心霊スポット”投稿を削除 「動画内の言動が…」

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)