佐野ひなこ、ふんわり美バストの谷間くっきり 「異次元の綺麗さ」と反響

佐野ひなこがインスタグラムを更新。3月頃に発売される写真集のアザーカットが、大きな反響を呼んでいる。

2020/02/01 07:45

グラビアアイドルやモデルとして活動する佐野ひなこがインスタグラムを更新。写真集のアザーカットが大きな反響を呼んでいる。


 

■美しい曲線を描くくびれも圧巻

3月10日に2年ぶりの写真集(光文社刊・タイトル未定)が発売することが決まっている佐野。今回アップしたのはそのアザーカットで、白の衣装から、ふんわり美バストの谷間がくっきりと見える1枚だ。

佐野といえば、驚異のウエストの細さを誇ることでも知られるが、今回のカットでもそれが健在。美しい曲線を描くくびれは圧巻である。

https://www.instagram.com/p/B7-EsfeJmTn/


関連記事:佐野ひなこ、水面にぷかぷか浮かぶ美バスト 圧巻の谷間に熱視線

 

■このアザーカットが決め手?

佐野がアップしたアザーカットには、ファンから絶賛の声が続出。「非の打ち所がない」「異次元の綺麗さ!」などのコメントが書き込まれている。

また、この1枚が写真集を買う決め手になった人もいるようで、「3月が楽しみ」「絶対に買います」といったコメントも見られた。


関連記事:佐野ひなこの「暑いのか寒いのかわからない」衣装にファン興奮

■赤いワンピース姿のカットも

佐野は今回紹介した投稿以外でも、写真集の関連カットを公開している。

https://www.instagram.com/p/B7-E_NipPYD/

こちらの投稿では、「雨降ってたな~3月まっててねん」とのコメントと共に、赤色のワンピース姿の写真をアップ。大きく開いたスリットからのぞく美脚に、ついつい目を奪われてしまう。

まだタイトルが発表されていないなど、続報が待たれる佐野の最新写真集。コメントにもあったように、今回のアザーカットを見て購買意欲が高まった人も少なくないのではないだろうか。

・合わせて読みたい→似鳥沙也加、美バストの谷間がチェックの水着でくっきり

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

佐野ひなこウエスト写真集インスタグラム光文社スリット
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング