大政絢、鏡に写った妖艶ミニスカ姿が話題 「綺麗すぎる!」

大政絢がインスタグラムで、美脚が輝くミニスカ姿を披露。ファンから「スタイル良すぎ」と次々反響が寄せられている。

モデルで女優の大政絢が31日、インスタグラムを更新。膝上20センチはありそうな大人の色気あふれるミニスカショットを投稿し、ファンの注目を集めている。



 

■鏡に写ったミニスカショット

「可愛いbag発見 このサイズ展開素敵…」とコメントを添え、鏡の前でバッグを手にしたオフショットを公開した大政。

中央に白いラインが入ったミニスカートにショートブーツを合わせており、そんなハイセンスぶりに加えてスレンダーな美脚にも目がいってしまう一枚に仕上がっている。


関連記事:佐々木希、大政絢の誕生日を祝う 最強美女コンビが「おでこピタッ」

 

■当日は豪華メンバーが集結

写真は2月1日にオープンするルイ・ヴィトン メゾン大阪御堂筋のレセプションパーティーで撮影されたもので、大政はゲストの一人として来場していた。

同店の公式インスタグラムによれば大政の他、広瀬すずや、ローラ、冨永愛、ディーンフジオカら豪華メンバーの姿があり、どの投稿にも多くのいいねとコメントが寄せられている。


■「スタイル良すぎ」の声

ハイレベルなおしゃれさを見せる大政の姿に、ファンからは「服もブーツも素敵です」「新鮮な気がします!」と絶賛の声が次々。

一方で、鏡に写ったミニスカ姿に「もう綺麗すぎる」「美脚が光りますねー!」「スタイル良すぎ」とテンション爆上げ状態の声も散見されている。

・合わせて読みたい→加藤綾子、顔と髪型を同時に見せる撮影方法 「かわいすぎる!」

(文/しらべぇ編集部・キモカメコ 佐藤