マツコ、有吉の隠されてきた私生活に絶賛止まらず 「やっぱりこの人はスゴイ」

『マツコ&有吉かりそめ天国』で、マツコ・デラックスが有吉弘行の私生活を知り…

エンタメ

2020/02/01 13:30

有吉・マツコ

31日放送『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系)で有吉弘行が驚きの私生活を告白。それを聞いたマツコ・デラックスが感心し、有吉を絶賛する一幕があった。



 

◼季節の行事の話題から…

1月7日に無病息災を願い食べる七草粥など「行事メシ」をテーマにトークが展開。冬至にゆず入りのお風呂に入ると風邪を引かないとされる「ゆず湯」の話題で、有吉が「今でもなんとなく気になってやる」とゆず湯を自宅で楽しんでいると明かす。

以前もスーパーで購入した刺し身を皿に移して食べる有吉に称賛を贈ったマツコだが、実家ではなく一人暮らしでゆず湯まで実行していると知り、「やっぱりこの人スゴイよ」「ちゃんとしてるのよ」と絶賛する。

有吉は「刺し身を皿に移しただけで聖人みたいに言うな」「スゴかねえんだよ、みんなやってる」と照れ笑いを浮かべながらツッコんだ。


関連記事:有吉弘行の異常な私生活が判明 「独身の男が夜な夜な1人で…」

 

◼有吉への感嘆止まらず

さらに、節分の豆まきもやり、年の数だけ豆を食べていると明かした有吉に、マツコは「偉い」と絶句気味。「今年は節分やる、もっとちゃんとしなきゃ」と自堕落は生活を反省した。

続けて初詣の話題では、有吉は占いや幽霊は嫌いだがどこか信心深い面もあると告白し「初詣はやらないと気持ち悪い」と本音を明かすと、これにもマツコは「あなたはやっぱりスゴイ」と感嘆を漏らす。

「それ(占い・霊現象と参拝)が一緒くたになってないのがスゴイ。あなたはやっぱり素晴らしいんです」と最後まで称賛が止まらなかった。

次ページ
◼視聴者も反応