錦戸亮、出演した青春ドラマを数日で一気に観る 俳優仲間の反応にも注目

元関ジャニ∞錦戸亮がツイッターを更新。かつて出演していた青春ドラマを一気観したことを明かした。

エンタメ

2020/02/01 14:00

錦戸亮

1日、元関ジャニ∞の錦戸亮がツイッターを更新。かつての出演作に想いを馳せるとともに、業界関係者たちへ呼びかけた。



 

■青春ドラマを一気に

この日、錦戸は「HDに未だに残してある以前出ていた青春ドラマを、数日間で一気に見直しました」と投稿。具体的な作品名は言及されていないものの「懐かしくもあり、大変でも充実した日々だったなぁなんて、想いに耽っていました」「あー面白かった」と綴る。

そして、「久々セリフ言いたいなって欲も出てきました」とジャニーズ事務所退所後ご無沙汰になっている俳優業への意欲を覗かせると、「何にも気にしないで馬鹿なふりして気軽に連絡くれればいいのにな」と、業界関係者や共演者に向けたと思われるコメンを綴った。


関連記事:『スッキリ』錦戸亮、加藤浩次の激励への想い語る 「涙出てきた…」

 

■『ごめんね青春!』思い出す人々

『1リットルの涙』(フジテレビ系)等、これまで俳優として数々の名作ドラマに出演してきている錦戸だが、青春ドラマということもあって、2014年に放送された宮藤官九郎脚本のドラマ『ごめんね青春!』(TBS)を思い出す人も多かったよう。

ファンからは「まさかのごめんね青春?」「ごめんね青春! かなぁなんだろう」と言った声や、「ぜひ俳優業を」「またドラマ出ているの観たいです」などの声が寄せられている。

次ページ
■出演俳優も反応

この記事の画像(1枚)