錦戸亮、出演した青春ドラマを数日で一気に観る 俳優仲間の反応にも注目

元関ジャニ∞錦戸亮がツイッターを更新。かつて出演していた青春ドラマを一気観したことを明かした。

2020/02/01 14:00


 

■出演俳優も反応

また、同作に生徒役で出演していた俳優・小関裕太が笑顔の絵文字で反応。13時現在、これに対して錦戸からの反応はないもの、ファンからは2,400を超えるいいねがついている状況だ。


関連記事:錦戸亮、年越しはまさかの寝落ち 「最高ですぁね」に共感の声

 

■ドラマは一気に観る?

ちなみに、しらべぇ編集部が全国20代〜60代の男女1,336名を対象に「毎週放送のドラマやアニメ」について調査したところ、イッキ見派は全体の16.5%だった。錦戸の場合は過去作のため単純にこの数値を当てはめることはできないものの、長時間観ることに慣れてはいるのだろう。

具体的な作品名への言及こそなかった今回のツイートだが、ファンが彼の俳優業を待ち望んでいるのは間違いない。

・合わせて読みたい→錦戸亮、自撮りに写った意外なモノに驚き 「吸ってるの…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の男女1336名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能ジャニーズドラマツイッタージャニーズ事務所錦戸亮ごめんね青春
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング