田中みな実のインスタ終了に惜しむ声殺到 「もっと見ていたかった」「続けてほしい」

田中みな実がインスタグラムの更新終了を宣言。ファンからは惜しむ声が相次いだ。

エンタメ

2020/02/01 14:30

31日、フリーアナウンサーの田中みな実がインスタグラムを更新。最後の投稿となると宣言したことに対し、ファンからは惜しむ声が殺到した。



 

■ファンへ感謝

View this post on Instagram

拙いインスタグラムにお付き合い頂き、ありがとうございました! 元々は宝島社さん主導のもと、写真集のPRの一環として始めたこのアカウントが、気付けば自分にとって、とても大切なものになっていました。 日々の投稿へのコメント、 写真集についての感想、 あたたかい言葉の数々に 大変救われる思いでした。 楽しかったねっ☺️ 諸々の調整がついたら、年内に『Sincerely yours…』 写真展を開催できたらと思っています? 会期中にトークイベントなど、皆さまにお会いできる機会を設けられれば、とも考えています。 そのときはご意見、リクエストなど、またこのアカウントを通じて頂戴できたら幸いです。 あ、お渡し会は続きます! できれば、毎月どこかへお礼に。 皆さんに会うためなら、どれだけ遠くても行くからね✈️(国内ならば?) 最後に、『Sincerely yours…』を 愛してくださり、 本当に本当にほんっとうに、ありがとうございます。 名残惜しくなってしまうからこの辺りで。 またねっ? Sincerely yours… 田中みな実 私服のブラウスはmikomori? リップはRMK? リップスティック コンフォート エアリーシャイン 10 (ほとんど落ちているけど、、、) でしたー!

A post shared by 田中みな実写真集【公式】 (@minamitanaka_official) on

田中は、写真集に感謝の言葉とサインをした写真に加え、感謝を語った動画を投稿。「拙いインスタグラムにお付き合い頂き、ありがとうございました!」と書き出し、「気付けば自分にとって、とても大切なものになっていました」と約3ヶ月間のインスタでの活動への思いを告げた。

さらに「日々の投稿へのコメント、写真集についての感想、あたたかい言葉の数々に大変救われる思いでした。楽しかったねっ」とファンへ感謝した。

また、「諸々の調整がついたら、年内に『Sincerely yours…』写真展を開催できたらと思っています」と今後の展望を綴った。


関連記事:田中みな実の開脚ショットにファン大興奮 「ハラハラしたわ…」

 

■イベントは継続して実施

インスタの更新は一旦終了してしまうが、写真集のお渡し会、トークイベントは引き続き行われるようだ。「できれば、毎月どこかへお礼に。皆さんに会うためなら、どれだけ遠くても行くからね(国内ならば)」と意気込みを書いている。

改めて「最後に、『Sincerely yours…』を愛してくださり、本当に本当にほんっとうに、ありがとうございます」とファンに感謝をしつつ、「名残惜しくなってしまうからこの辺りで。またねっ」とコメントを締めた。


■惜しむ声が殺到

1月には終わると以前からテレビやラジオで言われていたが、ついにその日がやってきたことに対しファンからは「寂しいけど、とりあえずお疲れ様でした。また投稿が見られると嬉しいです」「みな実ちゃんまた帰ってきてね」と惜しむ声が殺到。

また、「毎日みな実さんの投稿を見ることを楽しみに色々なことを頑張れました」と、励まされたファンからのコメントも見られた。

動画で「写真展を開く際には、皆さんの知恵を借りるためにひょっこり現れるかもしれない」とも話しており、急にインスタが更新されるかもしれない。今後も田中の活躍から目を離すことはできなさそうだ。

・合わせて読みたい→ギャル曽根、田中みな実に「憧れる」 ファンから思わぬ反応が…

(文/しらべぇ編集部・Aomi