陣内智則、宮迫博之の助言に猛ツッコミ 「誰が言うとんねん!」

『あちこちオードリー』で陣内智則が雨上がり決死隊・宮迫博之からの助言を明かして…

2020/02/01 16:20


 

◼視聴者も満足

MC横芸人として多くの芸人から実力を評価される陣内達。その実力通り、宮迫とのエピソードも見事な笑いに昇華させた。

視聴者も「宮迫さんはテレビ横、いや正面」「「宮迫は今一番テレビ見ている芸人」「宮迫は草」と突然の宮迫イジりを大いに楽しんだようだ。


関連記事:陣内智則の楽屋で四千頭身が取った行動 かまいたちが抗議「甘やかしてる」

 

◼2割弱「後輩をかわいがっている」

しらべぇ編集部で全国10〜60代の男女1,653名を対象に調査したところ、全体の17.8%が「かわいがっている後輩がいる」と回答している。

かわいがってる後輩

大物芸能人たちにとって、MC横芸人の陣内や小峠らは「かわいがっている後輩」なのだろう。陣内らは「物怖じせず、上の人間にツッコむ」などして逆に大物たちに気に入られた。これらの人心掌握術は、一般の社会生活でも参考になるかもしれない。

・合わせて読みたい→陣内智則、化粧水と思い込んで使っていたモノ 衝撃事実に「ゾッとした」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1653名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダウンタウンバイキング松本人志小峠英二陣内智則オードリー若林正恭春日俊彰雨上がり決死隊宮迫博之あちこちオードリーMC横芸人
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング