浜辺美波、ファン悶絶の入浴ショット公開 「これはヤバい」「たまんない」

ドラマ『アリバイ崩し承ります』の公式ブログが1月31日、美谷時乃役を演じる主演の浜辺美波の入浴ショットを公開。

エンタメ

2020/02/01 17:20

浜辺美波

1日スタートのドラマ『アリバイ崩し承ります』(テレビ朝日系)の公式ブログが1月31日、美谷時乃役を演じる女優・浜辺美波の入浴ショットを公開。コメント欄には「みなみちゃんのお風呂ショットは反則です」「可愛すぎます」など、悶絶の声が殺到している。



 

■公式ブログを開設

ドラマ名と掛けた「公式ブログ承ります」のタイトルで更新。「放送開始に先がけて公式ブログはじめます!!」とブログを開設したことを報告し、「現場の裏側で起こったこと キャストのあんな顔やこんな顔などどしどし皆さまにお届けしたいと思います」と宣言した。

さらに「第1話から、主人公・時乃の可愛さが爆発しております」と添え、浜辺が上目遣いをしているシーンや、ベレー帽を着用している姿など、劇中の様子を写真で伝えた。


関連記事:浜辺美波、恋愛事情を赤裸々告白「今まで彼氏は…」 理想はあのジブリキャラ

 

■入浴ショットも公開

その中でも注目を集めたのが、お風呂シーンのカット。ヘアキャップを巻いた姿で入浴し、大好物のコロッケを食べるとうシチュエーションだそうで「お風呂シーンも必見です」と見どころをつづった。


■ファン歓喜「たまんない」

浜辺の貴重な入浴ショットに、ネット上には「これはもうヤバい」「お風呂もぐもぐ写真たまんないです」「可愛さ爆発ですね」と、歓喜するファンの姿が。

他にも「探偵役も楽しみです!」「とっても可愛い時乃ちゃんの活躍楽しみです」など、ドラマを楽しみにするユーザーの書き込みであふれていた。

普段の清楚な雰囲気とはまた一味違う、ちょっぴり色気のある姿を披露した浜辺。これからも色々なシーンに挑戦し、ファンを喜ばせてほしいと思う。

・合わせて読みたい→橋本環奈、池田エライザとの浴衣ショット投稿 お風呂シーンを妄想するファンも

(文/しらべぇ編集部・RT