新人グラドル・辻りんのチャームポイントは○○○? 「みんなから撮りたいって言われます」

ゲームの腕前なら誰にも負けない新人グラドル・辻りんのファーストイメージがリリース。

オトナ

2020/02/01 20:50

辻りん

スレンダーボディが魅力の新人グラビアアイドル・辻りんちゃんが、初めてのイメージDVD『温泉ガールズフィルム』(AiconiQ Pictures)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。


画像をもっと見る
 

 

■右も左も分からない素人感満載?

辻りん

記念すべきファーストイメージは、昨年6月に千葉県の九十九里で撮影されたもの。

本作はシリーズものになっているそうで「これは4人でワンセットの作品なんですけど、1枚目は違う子が出演していて、私は2枚目になっています」と説明。

「事務所に入ってまだ一ヶ月の時に撮ってみようと言われて撮ったもので、何をしていいかもわからなくて、本当に素人感溢れる作品になっています(笑)」と作品を紹介してくれた。


関連記事:フレッシュグラドル高橋希来 ファーストイメージは「初々しい感じが出てる」

 

■ファーストなのに過激なシーンも

辻りん

ファーストらしく王道ピュアで行くのかと思いきや「最初は彼氏と彼女という設定だったんですけど、行きの車の中で設定が変わってしまって、パパ活をするいけない女の子という設定になりました」と、まさかの路線変更。

「ファーストなのに結構過激なシーンがあって、できそうでできない感じを楽しんでもらえたら(笑)」と、笑いながら語った。

次ページ
■身体のパーツに隠れたファンが…

この記事の画像(6枚)