「ハグしたい」同僚女性とLINEする夫 注意すると思いもよらぬ反論が…

『Yahoo!知恵袋』同僚女性とLINEをする夫。不審に思ってスマホを覗いたら…。結婚しても異性と連絡をとってもいい?

2020/02/02 05:30


 

■我慢するくらいなら離婚するべき?

投稿を受け、ユーザーからは「既婚者相手にハグしたいとかイチャイチャしたいのようなLINEは一線を越えてる」「オフタイムにLINEしてくること自体、非常識です」と夫に対する怒りの声が寄せられた。

また、夫の行動が今後エスカレートすることを考えて「我慢ならないなら離婚したほうがいいのかも」と別れを勧める声もあがっている。


関連記事:LINEに夢中で子供の世話をしない夫 注意した直後の言動にドン引き

 

■既婚者にアプローチをした経験は…

異性とLINEする権利があると主張する夫だが、肝心のLINEの内容は恋人ともとられかねないもの。もしかすると、同僚女性も既婚者とわかっていながらアプローチしている可能性すらある。

しらべぇ編集部が全国10代〜60代の男女1,721名を対象に調査したところ、全体の13.2%が「既婚者と知っている相手にアプローチしたことがある」と回答している。

既婚者

夫と同僚女性は、もしかすると本当にただの友人として仲良いだけなのかもしれない。だとしても価値観が合わないことは事実のようなので、離婚という選択も視野に入れて話し合うべきなのかもしれない。

・合わせて読みたい→様子がおかしい夫のLINEを覗いたら… まさかの画面に「何かが壊れた」と絶句

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17 日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

スマホ恋愛職場不倫LINE夫婦既婚者下心Yahoo!知恵袋
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング