差し押さえ物件を購入した新オーナー 室内で39歳女性の遺体を発見

オークションにかけられていた差し押さえ物件を気に入り、購入した人物が家に入って見つけたものが話題になっている。

2020/02/02 19:20

住宅
(7maru/istock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

米国・メリーランド州で、オークションにかけられていた差し押さえ物件を気に入り、購入した人物がいる。1月25日のこと、家に入って見つけたものが話題になっている。



 

■家の中にあったのは

家を手に入れ喜んだ新オーナーはさっそく家に入り、見て回ると遺体を発見してしまう。その後の調べで「この家で暮らしていた39歳の人物」と判明。しかし、女性の死亡時期や死因など、詳しいことはまだ判明していない。

事故物件は多くの人が抵抗を感じて避けるものだが、思いも寄らない引っ越し祝いをもらってしまった新オーナーのショックは計り知れないだろう。


関連記事:ご近所トラブルが殺人事件に発展 女が隣人をシャベルで殴り殺す事態に

 

■女性の悲劇

警察も気付かなかった事件について隣人らの証言によると、女性には障害があり、介護が欠かせない毎日だったとのこと。かつては家で祖母と暮らし、祖母が女性の世話を続けていた。

その祖母も年をとり、今から約1年前に死去。それから介護士1名が女性宅を訪問し、隣人らもときおり様子を見に行っていたが、数か月前には介護士さえも姿を見せなくなった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■孤独死した女性
事故物件オークションショック死亡隣人孤独死遺体同情差し押さえ物件遺体発見
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング