情熱的すぎてイヤだった? ディープキス中に女が男性の舌をかみ切る

男性とキスはしたが不愉快でたまらなかったのか、女はとんでもない行動に出てしまった。

2020/02/02 18:40

キス
(emariya/istock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

昔からの知人だった男性宅に行き、ベッドルームへと向かった女。そこで始まったキスについては同意があったようだが、女はそこであまりにもおぞましい行動に出た。



 

 

■寝室での出来事

報じられている内容によると、1月28日、米国・デトロイトで暮らすユーレット・ウェッジワースという女(52)が友人として付き合っていたとされる男性(68)の自宅を訪問した。しかし、ふたりには少なくとも特別な感情があったとみられ、一緒にそのまま男性の寝室でキスを始めた。

そこで男性が女の口の中に舌を入れてきたため、不愉快に感じた女は「やめてよ」といったんは阻止した。だが、再び舌を入れてきたため、いら立った女はいきなり男性の舌に歯を食い込ませ、グッと力をこめた。


関連記事:「私の苦しみを知れ」 女がスーツケースに恋人を閉じ込めて死ぬまで放置

 

■ちぎれた舌

すると、舌の一部がちぎれ、男性は痛みに悶絶。通報を受け警官隊が男性宅に急行したところ、男性は口から血を流しながらもがき苦しんでいた。

男性は最寄りの病院に、女は身柄を確保され署に連れられた。直後に始まった取り調べで女は「あの男とは恋仲じゃなかった」と恋愛関係を否定した。いっぽう被害を受けた男性は「恋仲でした」と述べており、両者の主張は完全に食い違っている。

次ページ
■当局による発表

→【50%還元】Kindle本ポイントキャンペーン 5月26日まで

キス友人逮捕寝室流血関係搬送ディープキス出廷
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング