カズレーザー、普段使いしているマスクに注目 「どこで売ってるの…」

メイプル超合金のカズレーザーが偶然知人と遭遇したことを報告。しかし、ファンが注目したのは…

2020/02/02 06:30

カズレーザー

人気お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーが、自身のインスタグラムを更新。道端で偶然知人と遭遇したことを報告するも、それ以外のポイントに注目が集まり、話題になっている。



 

■偶然遭遇した人物は…

投稿にて「N氏とばったり!!」と切り出したカズレーザー。写真にはその遭遇した人物が写っており、仲良さそうにツーショット写真を撮影していた。

マスクとキャップという出で立ち。さらに「N氏」とイニシャルにしている点から、名前を出せない人物なのかと思いきや、「#ナダル」のハッシュタグで、コロコロチキチキペッパーズのナダルであることを告白。

さらに、続けて「#相浦英樹」と大量にタグ付けし、躊躇なく本名まで明かすのだった。

https://www.instagram.com/p/B7-vJxOFVXZ/?utm_source=ig_web_copy_link


関連記事:カズレーザー、恐怖投稿のオチに「身の危険感じた」ファン続出

 

■カズレーザーにも注目が…

人気芸人が偶然の遭遇。かなり珍しいことだが、ファンはナダルの本名のほうが気になったようで「ナダルの本名初めて知った」「本名連呼(笑)」と言ったコメントが寄せられた。

また、新型コロナウイルスの猛威により「マスク」に注目が集まっている最近。カズレーザーが珍しい「赤色のマスク」を使用していたため「今更ですが、赤いマスクってあるんですね」「赤いマスク初めて見た」「赤いマスク、どこで売ってるんだろう」と多くの関心を集めていた。


関連記事:カズレーザーの生み出した副流煙対策が「ヤバすぎる」とツッコミ続出

 

■常にマスクを着用している?

新型コロナウイルスの予防なのか、芸能人の身バレ防止用なのかは定かではないが、いずれにせよ珍しいマスクであったのは確かだ。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国の20代~60代の男女1,357名を対象に実施した意識調査では、全体で約2割の人が「常にマスクを着用している」と回答している。

マスク

今回の投稿を受け、赤色のマスクを着用する人が増える…なんてことがあるのかも。

・合わせて読みたい→恋人に「マスクを着けて」とお願いしたら… ありえない返事に別れを決意

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年2月9日~2018年2月13日
対象:全国20代~60代の男女1,357名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

マスクインスタグラムカズレーザーメイプル超合金ナダルコロコロチキチキペッパーズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング