佐野ひなこ、水面にぷかぷか浮かぶ美バスト 圧巻の谷間に熱視線

佐野ひなこがインスタグラムを更新。美バストに目を奪われしまう水着ショットを披露した。

2020/02/02 05:15

グラビアアイドルやモデルとして活躍する佐野ひなこがインスタグラムを更新。くっきりと浮かび上がった美バストが目を引く水着ショットに、ファンから悶絶する声が相次いでいる。


 

■圧巻の美バスト

佐野は31日、「写真集3月発売します〜」「宣伝お願いします〜」とのコメントを添え、1枚の写真をアップ。写真は、3月10日に2年ぶりの写真集(光文社刊・タイトル未定)に収録されていると思われる水着のカットだ。

ビビッドな赤色を基調としたビキニは爽やかかつ大人の色気を醸し出している。エメラルドグリーンの水面にぷかぷかと浮かぶ美バストは圧巻。くっきりと線が入った谷間には目を奪われてしまう。

https://www.instagram.com/p/B7-oewgJtAS/


関連記事:佐野ひなこ、ふんわり美バストの谷間くっきり 「異次元の綺麗さ」と反響

 

■ファン悶絶「美の暴力」

佐野のセクシーな水着ショットに、ファンからは悶絶する声が続出。「色っぽくて綺麗です」「これぞまさに美の暴力!」などのコメントが書き込まれている。

また、コメントの中には、「写真集の発売楽しみにしてます」「買います」といったものも。写真集の発売がますます待ち遠しくなったファンも少なくないようだ。


関連記事:似鳥沙也加、美バストの谷間がチェックの水着でくっきり

■スクール水着のカットも

写真集の発売を発表する投稿も行っていた佐野。美しい海をバックに撮影されたスクール水着のカットをアップしながら、「そういえば3月ごろに。写真集出るらしいよ」とつづっていた。

https://www.instagram.com/p/B723k9FJit5/

写真集の発売まであと1ヶ月と少し。続報が待たれる。

・合わせて読みたい→葉月あや、Gカップでチャックが… 「規格外ボディ」と反響

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

水着佐野ひなこ写真集谷間インスタグラム美バスト
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング