神田愛花、宮迫謝罪動画に「爆笑した」発言が物議 スタジオも驚き

『ワイドナショー』に神田愛花が出演。宮迫博之の謝罪動画へのコメントが話題に。

2020/02/02 12:00


 

■「泣きそうになっちゃった」

これとは反対に「泣きそうになっちゃった」と話したのが、乙武洋匡氏だ。約4年前の自身の不倫騒動を挙げ、自分自身も同じ立場だったからこそ、「言いたいことが言えなかった宮迫さんの気持ちが痛いほど分かる」と語った。

神田とは全く異なる意見を述べた乙武氏。この両者の発言を受け、視聴者からは「ひとつの事象に正反対の意見。こういう風に広く捉えていくのは大事だと思う」との声が寄せられた。


関連記事:爆笑問題・太田、ロンブー・亮と宮迫の復帰に「外にいるからつまんない」

 

■『ワイドナ 』の人気は…?

毎回、個性豊かなゲスト陣によって、さまざまな角度からコメントが述べられる同番組。しらべぇ編集部が全国の20代〜60代の男女1,357名に日曜朝10時のテレビ番組で「何を観ているか」について調査したところ、『ワイドナ』は12.0%で2位となった。

シビアな声が多く見受けられる宮迫の謝罪動画だが、同番組のように、肯定否定含め、さまざま視点からのコメントが求められているのかもしれない。

・合わせて読みたい→宮迫博之、人気YouTuberヒカルとコラボ 弱りきった姿に「声出して!」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20代~60代の男女1.357名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YouTube謝罪乙武洋匡ワイドナショー東野幸治宮迫博之神田愛花
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング