滝沢カレン、東大生の恋愛相談に的確な持論 「秀逸すぎる」称賛殺到

『内村カレンの相席どうですか』で滝沢カレンが東大生の恋愛相談にのり…

2020/02/02 15:20

滝沢カレン

1日放送『内村カレンの相席どうですか』(フジテレビ系)で、滝沢カレンが東大生からの恋愛相談に挑戦。彼らの悩みに的確な回答を連発し、大きな反響が起きている。



 

◼ミスター東大の悩み

以前から「特技はお悩み相談」と公言してきた滝沢が『滝沢カレンの人生相談どうですか?』と題し、現役東大生の悩みに答えていく。

ミスター東大にも選ばれたイケメン東大生は、「恋愛や人間関係をこじらせてしまう。彼氏彼女という枠に相手を入れるのが理解できない。自分も変わりたくないし相手にも変わってほしくない。お互いに干渉したくない」と悩みを吐露していく。

滝沢は「変わらないなら1人でいい。変わる(変わりたい)から人は人と関わる」と持論を展開。自分の固定観念に囚われすぎていると指摘し、「自分の知らない感情に出会ってください」と助言をおくった。


関連記事:滝沢カレン、カバンの中身を公開し話題に 「普通は持ち歩かない」

 

◼年下の男性と…

2人目の女性は「別大学の年下男性と付き合うべきか」悩んでいると滝沢に明かす。バイト先で出会ったが、彼女が先に卒業・社会人になるため「付き合ってもあまり会えないのが心配」だと語った。

これに滝沢は、自身の初彼氏は3日で別れたと振り返った上で、「人と出会ったり好きになったり付き合うってとても大切なこと」と彼女に伝える。「3日でも自分のダメなところを知れる。とりあえず付き合ってみるのも大事」と恋愛を後押しした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼視聴者絶賛
恋愛学生東大悩み人生相談滝沢カレン解決アドバイス内村カレンの相席どうですか
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング