香取慎吾、謎に包まれたプライベートを渋々告白 「逆に謎が深まった…」

『内村カレンの相席どうですか』で元SMAPの香取慎吾が登場して…

2020/02/02 16:20

香取慎吾

1日放送『内村カレンの相席どうですか』(フジテレビ系)に、元SMAPの香取慎吾が登場。謎に包まれたプライベートについて語った。



 

◼『西遊記』で共演

「芸能人がいま1番会いたい人と対面・相席する」同番組。香取は「久しぶりに会いたい俳優」として、2006年放送のドラマ『西遊記』(フジテレビ系)で共演した伊藤淳史との対面を希望する。

香取が孫悟空、MCの内村光良が沙悟浄、伊藤は猪八戒役で同作に共演。大学生だった伊藤は「勉強を邪魔された」「いつも寝ていた」と香取との思い出話に花を咲かせた。

しかし現場以外で親交を深められず、連絡先も交換していない関係のため「悟空(香取)はプライベートがまったく見えない。休みの日とかなにしているのかとか、家の写真が見たい」と嘆願する。


関連記事:香取慎吾、プライベートで変装しない理由 「イケメンすぎる一言」に納得の声

 

◼香取のプライベート

香取は写真には難色を示しながら「家っていうのはどこの家?」と口を開き、「色があまりない黒っぽい家。違う家は明るくて派手」と複数の家を持っていると暗に語る。

さらに室内には「照明がたくさんある」「椅子も何脚あるかわからない。ザッと(数えて)30~40脚はある」と照明と椅子だらけだと解説。

「家よりも外にいるのが多い」「休みの日は家にいろんな人が集まる」と私生活を明かしたが、ハッキリとは教えてくれない香取に伊藤らは「逆に謎が深まった」とクビを傾げるばかりだった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼ファンは納得?
プライベート自宅香取慎吾伊藤淳史西遊記内村光良内村カレンの相席どうですか公私混同
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング