ピース・綾部、相方の又吉直樹に謝罪 「もう、ひとりでやってください」

『オードリーのオールナイトニッポン』にゲスト出演したピース・綾部祐二が現況を語って…

2020/02/02 17:00


 

◼リスナーは高評価

帰国時期は「今のところは決めてない。いまはまだ見てる状況だから」と2年経ってもアメリカを「見ている」状況だと明かした綾部。リスナーからは「結局のところピース綾部はアメリカいって何をやってるんだ?」と疑問の声も。

しかし、「自分でも言ってたけど笑いのセンスがマジで落ちててそこが面白すぎる!」「ピース綾部最高だったから米の国でも頑張って欲しい」「ピース綾部のマシンガントーク止まらん。いちいち面白いから困る」と好意的な意見も多かった。


関連記事:ニューヨークに行ったことがある? 年収別では違いが顕在化

 

◼3割弱「海外暮らしに憧れ」

しらべぇ編集部で全国10〜60代の男女1,732名を対象に調査したところ、全体の25.6%が「海外での生活に憧れている」と回答した。

海外生活

一定数は海外移住に憧れていると判明している。ニューヨークに憧れた綾部もその1人だろう。2年が経ち、これからも憧れの地に立ち続けると決意する綾部をファンは応援しているはずだ。

・合わせて読みたい→千鳥・大悟、博多大吉の「30代女性へのプレゼント」が絶妙すぎる

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ニューヨーク又吉直樹ピースNFL綾部祐二渡米オードリースーパーボウルオードリーのオールナイトニッポン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング