みちょぱ、クロちゃんへの嫌悪が爆発 「ガチで嫌い」「マジ無理」

『ニノさん』でみちょぱこと池田美優が安田大サーカス・クロちゃんへの嫌悪をあらわにして…

エンタメ

2020/02/02 17:40

クロちゃん

2日放送『ニノさん』(日本テレビ系)は、アンチに向けて、マニアがその魅力をプレゼンする『超(ド)アウェーコロシアム』を放送。安田大サーカス・クロちゃんが登場し、自身の魅力をアンチの「みちょぱ」こと池田美優らに熱弁した。



 

◼みちょぱは嫌悪

クロちゃんが登場した瞬間、静まり返るスタジオ。「クロちゃんを好きになってほしいしん」と主張するクロちゃんだが、みちょぱは「無理だよ、無理無理。本当に嫌い、結構ガチで」と嫌悪感をあらわに。

Twitterなどでみちゃぱを名指ししながら呟くクロちゃんに嫌気が差しているみちょぱだが、「知りたくないのに、『クロちゃんがまた呟いてたよ』って情報が回ってくる」と嫌でもクロちゃんの呟きを知ってしまうと嘆く。

それでもクロちゃんは「クズとかサイコパスとか言われるけど、本当の僕を知ってほしい。知ったらきっとみんな好きになる」と主張した。


関連記事:みちょぱ、DMで口説かれた人気芸人を暴露 「共演してないから怖かった」

 

◼アロマを用意したが…

街の声は「気持ち悪い」「嘘を平気でつく」「芸人としては面白いけど友達としては…」とかなりのアウェーだと判明したなか、クロちゃんとほぼ一緒にいる後輩がクロちゃんの魅力をプレゼンしていく。

「たくさんの資格を持っている」と紹介されたクロちゃん。アロマコーディネーターの資格もあるため、みちょぱのためにアロマを用意したと明かす。

にじり寄ってくるクロちゃんを「いらない」「そこから動くな、ストップ」と必死で止めるみちょぱ。匂いを染み込ませた布を近づけるクロちゃんに、「キモい」「マジで無理」と悲鳴をあげた。

次ページ
◼視聴者も引き気味