みちょぱ、クロちゃんへの嫌悪が爆発 「ガチで嫌い」「マジ無理」

『ニノさん』でみちょぱこと池田美優が安田大サーカス・クロちゃんへの嫌悪をあらわにして…

2020/02/02 17:40


 

◼視聴者も引き気味

その後、アロマの成分を聞かれ「媚薬が入っている、気分が高揚して『好きかも』ってなる」と明かしたクロちゃん。アウェーの空気は最後まで変わらなかった。

視聴者からは「本当キモかった、みちょぱに謝れ」「みちょぱがあんなに嫌がるんだもんよっぽど気持ち悪いんだろうな」「みちょぱが本気でクロちゃん嫌ってて草」とみちょぱに同情する声が目立っている。


関連記事:クロちゃん、自身初の展示会に自信 「みちょぱに見てほしい!」

 

◼好きな人は少数派

番組内でも紹介されたが、しらべぇ編集部で全国20~60代の男女1,474名を対象に調査したところ、19.1%が「クロちゃんに好意的」だと判明した。

クロちゃん

実に8割強は「クロちゃんが好きではない」と答えているが、みちょぱもその1人のようだ。次週、さらなるプレゼンで自身の魅力をアピールするクロちゃんが、みちょぱらアンチに受け入れられるのか、注目が集まりそうだ。

・合わせて読みたい→池田美優の素顔を親友・藤田ニコルが暴露 ギャル姿からは想像できないギャップも

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年5月18日~2018年5月21日
対象:全国20代~60代の男女1,474名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

アロマキモい好感度ニノさん安田大サーカスクロちゃんみちょぱ池田美優超アウェーコロシアム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング