広瀬アリス、制服姿の本田翼を絶賛 「まだいけてました」

女優・広瀬アリスがツイッターを更新。本田翼の制服姿を「まだいけてました」と絶賛した。

エンタメ

2020/02/02 20:00

広瀬アリス

女優・広瀬アリスが2日、自身の公式ツイッターを更新。女優・本田翼の制服姿を絶賛した。


画像をもっと見る

 

■「本田と会うのは久々」

30日放送の『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)にゲスト出演した広瀬。「載せるの忘れてました」と報告が遅くなったことを謝罪しつつ、「先日の初ゴチ、なんと1位嬉しかったァァァァ」と喜びをあらわに。

そして、「本田と会うのは久々でした。元気そうでした」「制服まだいけてました。羨ましかったです」と述べ、本田の制服姿を絶賛した。


関連記事:橋本愛、“自主規制”な写真を公開 「ボカシ無しで見たい」と期待の声

 

■「アリつばコンビ最強!」「仲良し」

ふたりはともにファッション雑誌『Seventeen』の元モデルで、『ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~』(フジテレビ系)で共演した仲。

このツーショットに対し、ファンからは「アリつばコンビ最強! ラジエーションハウス思い出す」「仲良しですね」「おふたりともキレイすぎます」などの称賛の声のほか、「アリスさんも着てみれば?」「制服いけますって」と広瀬にも制服を勧める声があがっている。


■制服姿の女性は気になる?

27歳とは思えない、みずみずしい制服姿を披露し、広瀬を驚かせた本田。ビジュアルレベルの高さを感じさせるとともに、「制服」という衣服が持つ不思議な魅力を再確認した人もいたのでは。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国の10〜60代の男性883名を対象として調査した結果、32.3%が「制服姿の少女をつい目で追ってしまう」と回答した。

制服少女を目で追う

なお、2016年の調査と比較するとわずかながら減少の傾向も見られる。

制服少女を目で追う

本田に対して「羨ましかった」との言葉を送った広瀬だが、視聴者としては彼女の制服コスプレ姿も見てみたいところだ。

・合わせて読みたい→『ぐるナイ』本田翼の参戦で… 千鳥ノブの露骨な態度に驚き

(文/しらべぇ編集部・宝田洸太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2020年2月21日~2020年2月26日
対象:全国10代~60代の男性883名 (有効回答数) 調査期間:2016年4月22日~2016年4月25日
対象:全国20代~60代の男性679名 (有効回答数)

この記事の画像(3枚)