広瀬アリス、制服姿の本田翼を絶賛 「まだいけてました」

女優・広瀬アリスがツイッターを更新。本田翼の制服姿を「まだいけてました」と絶賛した。

2020/02/02 20:00

広瀬アリス

女優・広瀬アリスが2日、自身の公式ツイッターを更新。女優・本田翼の制服姿を絶賛した。


画像をもっと見る

 

■「本田と会うのは久々」

30日放送の『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)にゲスト出演した広瀬。「載せるの忘れてました」と報告が遅くなったことを謝罪しつつ、「先日の初ゴチ、なんと1位嬉しかったァァァァ」と喜びをあらわに。

そして、「本田と会うのは久々でした。元気そうでした」「制服まだいけてました。羨ましかったです」と述べ、本田の制服姿を絶賛した。


関連記事:橋本愛、“自主規制”な写真を公開 「ボカシ無しで見たい」と期待の声

 

■「アリつばコンビ最強!」「仲良し」

ふたりはともにファッション雑誌『Seventeen』の元モデルで、『ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~』(フジテレビ系)で共演した仲。

このツーショットに対し、ファンからは「アリつばコンビ最強! ラジエーションハウス思い出す」「仲良しですね」「おふたりともキレイすぎます」などの称賛の声のほか、「アリスさんも着てみれば?」「制服いけますって」と広瀬にも制服を勧める声があがっている。


関連記事:本田翼、『ゴチ』オフショットで見せた顔に驚き 「泣かないで!」

 

■制服姿の女性は気になる?

27歳とは思えない、みずみずしい制服姿を披露し、広瀬を驚かせた本田。ビジュアルレベルの高さを感じさせるとともに、「制服」という衣服が持つ不思議な魅力を再確認した人もいたのでは。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国の10〜60代の男性883名を対象として調査した結果、32.3%が「制服姿の少女をつい目で追ってしまう」と回答した。

制服少女を目で追う

なお、2016年の調査と比較するとわずかながら減少の傾向も見られる。

制服少女を目で追う

本田に対して「羨ましかった」との言葉を送った広瀬だが、視聴者としては彼女の制服コスプレ姿も見てみたいところだ。

・合わせて読みたい→『ぐるナイ』本田翼の参戦で… 千鳥ノブの露骨な態度に驚き

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年2月21日~2020年2月26日
対象:全国10代~60代の男性883名 (有効回答数) 調査期間:2016年4月22日~2016年4月25日
対象:全国20代~60代の男性679名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能ツイッターコスプレ制服女子高生本田翼広瀬アリスゴチになります女子高校生
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング