Hカップグラドル清水あいり 最新DVDは「これ使うの? っていうシーンまで使われてます」

バラエティやドラマでも活躍する清水あいりの最新イメージDVDがリリース。

グラビア

2020/02/02 20:30

清水あいり

「童貞を殺す空手」や「関西弁あいうえお」などのセクシーな持ちネタで人気沸騰中のグラビアアイドル・清水あいりちゃんが、最新イメージDVD『URECCO ~AnotherHeaven~』(マイロール)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。


画像をもっと見る
 

 

■風邪を引く寸前までカーウォッシュ?

清水あいり

8枚目となる今作は、昨年10月に千葉県の館山で撮影されたもの。

撮影はバリ島をイメージしたヴィラ風のスタジオで行われたそうで「南国風をイメージして撮ったので、めちゃくちゃ寒いなかでカーウォッシュをしたら、熱が出る寸前くらいまで身体が冷え切ってしまって。撮影が終わったらすぐに帰ってお風呂に入りました(笑)」と寒すぎた撮影時の思い出を語った。


関連記事:Hカップグラドル清水あいり、超セクシー衣装は「ドンキで買いました」

 

■カウガール衣装はスタジオとの相性も抜群

清水あいり

台本はなく、あいりちゃんの素の部分が堪能できるようになっているという本作。

特にお気に入りのシーンについては「初めてカウガールの衣装を着たんですけど、オイルもテカテカで、しかもカウガールの衣装が合う、いい感じのスタジオだったんですよ。そこのシーンはすごくセクシーで大人っぽくて、今の27歳の清水あいりを出せたっていう感じがします」と手応えを語った。

次ページ
■特典映像はハプニング集に?

この記事の画像(7枚)