高畑充希の鏡に映った表情に注目集まる 「ヤバい」「どうなってるの」

高畑充希のインスタグラムに投稿された鏡台の前に座る写真に注目が集まっている。

エンタメ

2020/02/03 05:15

女優の高畑充希がインスタグラムを更新。トリックが気になってしまう不思議な写真に注目が集まっている。



 

■鏡の中を見てみると…

「#ミツキにインスタは難しい」のハッシュタグを付け、1枚の写真をアップした高畑。鏡台の前に座る彼女は何か物思いにふけっている様子で、ぼんやりと宙を見つめている。

しかし、鏡の中を見てみると、そこにいる高畑の表情は別物。目を瞑っているのだ。そして、さらにその向こうの鏡にいる彼女はまたまた違う表情。こちらをただじっと見ている。仕掛けが何とも気になる写真だ…。


関連記事:山崎賢人、インスタの告知投稿に「間違い?」「一体何が」とファン戸惑い

 

■「摩訶不思議!」「ヤバい!」

今回の写真には、ファンもそのトリックが気になってしまったよう。「摩訶不思議!」「ヤバい! どうなってるの?」などのコメントが書き込まれている。

また、高畑は「#ミツキにインスタは難しい」とハッシュタグを付けているが、「とても素敵ですよ」「完璧」と絶賛の声が続出。インスタグラムを使いこなせていると思ったファンも少なくないようだ。


■『ヲタクに恋は難しい』は7日より公開

「#ミツキにインスタは難しい」は今回が第3段。以前には、花柄のワンピースが映える写真を投稿し、こちらにも絶賛の声が相次いでいた。

ちなみに、このハッシュタグの元になった高畑主演の映画『ヲタクに恋は難しい』は7日から公開。そちらもぜひチェックしてみては?

・合わせて読みたい→高畑充希、唐揚げの“暴君みたいな注文” 「ヒジョーにいい!」

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも