イモトアヤコ、『イッテQ』で憎き番組スタッフ暴露 「言っていいのか…」

『世界の果てまでイッテQ!』にイモトアヤコが出演。同番組の小野寺ディレクターが憎いと語ると、その理由に驚きの声が。

2020/02/03 05:45


 


 

■「お蔵入りあるんだ…」「すげえ…」

流れとは言え、番組の裏事情を明かすことになったイモト。ネット上では「小野寺D(バムライ)、イギリスロケをお蔵にする気満々」「バムライなんだやべーの」など、小野寺ディレクターの身を案じる声が相次いだ。

また、一方で「まるまる一本お蔵入りって過去にもあるのかな…」「イッテQってロケしても微妙だったらお蔵入りにすることあるんだな」「やっぱすげえ番組だな」など、時間もコストもかかる海外ロケをボツにすることもある様子の同番組に驚く声も見られた。


関連記事:『イッテQ』森三中大島、生魚食べられず… 寿司屋でまさかの行動に

 

 

■5割を超える人が憎しみを抱く

ちなみに、しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,342名を対象に調査したところ、全体の54.7%が「絶対に許せないと思う相手がいる」と回答した。

許せない

果たしてイギリスロケは放送されるのだろうか。

・合わせて読みたい→イモトアヤコ、もしアナザースカイに出るなら… 「候補地の数」に驚き

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年11月17日~2017年11月20日
対象:全国20代~60代の男女1,342名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能海外バラエティ日本テレビイモトアヤコ世界の果てまでイッテQ!イッテQ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング