『イッテQ』ロッチ中岡、髪の毛凍る過酷ロケに悲鳴 「かわいそう…」

『世界の果てまでイッテQ!』でロッチ中岡の過酷すぎるロケに爆笑が相次いだ。

2020/02/03 06:45


 

■「めちゃ笑った」「面白い」

指先の感覚がなくなり、毛髪が凍結するという、中岡がかなり体を張った今回の企画。

しかし、それだけに「中岡のサウナがわからなくて雪の中ひたすら走るくだりが面白い」「久しぶりにめちゃめちゃ笑った」「サウナのくだり何度でも観られる」「爆笑した。かわいそうだけど笑」など、ネット上では絶賛の声が相次いでいる。


関連記事:ロッチ中岡、相方のコカドに怒り爆発 「コカドくんにとって俺はなんなん?」

 

■およそ2人に1人が心配に…

熱湯と氷水は、バラエティにおける定番の演出。しかし、過激になりすぎると心配になってしまう人も。

しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,732名を対象に調査したところ、じつに全体の47.0%が「バラエティの寒中水泳は見ていて心配になる」と回答した。

寒中水泳

自慢のロングヘアが凍結してしまった中岡。しかし、体を張った分、動画は最高の仕上がりになったと言えそうだ。

・合わせて読みたい→ロッチ中岡、“ろくなニュースない”と憤りも「縦読み」に込めた本心

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能テレビバラエティ髪の毛凍結世界の果てまでイッテQ!ロッチ中岡創一イッテQ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング