ファーストサマーウイカが5年間結婚を黙っていた真の理由とは あふれる優しさに感動

『おしゃれイズム』(日本テレビ系)にファーストサマーウイカが登場した。

エンタメ

2020/02/03 07:00

ファーストサマーウイカ
(写真提供:JP News)

2日に放送された『おしゃれイズム』(日本テレビ系)にファーストサマーウイカが登場。今年の元日に結婚を発表したウイカだが、このタイミングで発表した理由について明かし、多くの視聴者が感動している。



 

■発表しなかった理由は?

ウイカは2015年に結婚しており、5年近く結婚については公表していなかった。

くりぃむしちゅー・上田晋也が「なんで5年前は発表しなかったの?」と聞くと、ウイカは「下ネタ言いづらいんですよ」と、既婚者だと周りに知られていると下ネタが言いづらくなるため、発表しなかったと暴露。

しかしその直後、ウイカは「でもあんまりこれお話したことなくて、する場所もなかったんですけど…」と、結婚を発表しなかった真の理由を語り始めた。


関連記事:ファーストサマーウイカ、黒髪姿が別人すぎると驚き 「5億回いいね押した」

 

■相手とその家族を守るため…

ウイカは「ファーストサマーウイカ」と名乗るようになってから、家でゴロゴロしている自分と表の自分を、極力分けたいと思うようになったという。その上で、謎を残していたかったため、プライベートの部分を表に出す必要がないと思ったそうだ。

また、元日に結婚を発表した理由は、土足で踏み込んでくるメディアから、結婚相手と相手の家族を守りたかったため「言っておきたいな」と思ったという。


■その理由に視聴者感激

ウイカが5年にわたり結婚を発表してこなかった理由に、視聴者は「家族守るために結婚してたのを発表ってめっちゃいい子やん」「結婚を発表しなかった理由が感動する」と、感激する声が続出。

「大事な人を守りたい」という理由で結婚を発表したウイカ。今回、この優しさに感動し、ファンになってしまった視聴者もいたに違いない。

・合わせて読みたい→蒼井優、生放送でみせた結婚後の変化に驚き 「顔もスタイルも…」

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子