有吉、宮迫博之のゲスト出演に難色 「YouTuberになっちゃったからね」

『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』で、有吉弘行がYouTubeデビューを果たした雨上がり決死隊・宮迫博之に触れて…

2020/02/03 11:30


 

◼リスナーも賛否

また、芸能活動を再開した田村亮についても「このラジオ呼ぶってわけにはいかないからね、まだ。だって、どこで復帰してんだよってなるでしょ?」と指摘するなど、2人への本音を漏らし続けた有吉。

リスナーからは「宮迫さん皮肉るの最高」「お互いにデメリット、宮迫呼ぶのは」「ゲストに宮迫さんもアリだと思うけど」「ゲスト宮迫聞いてみたい」など、賛否が巻き起こっていた。


関連記事:宮迫博之、頭がパニックになって… 「高橋英樹への失礼すぎる発言」を告白

 

◼約2割が「好きな芸能人が不祥事」

しらべぇ編集部で全国10〜60代の男女1,721名を対象に調査したところ、全体の18.8%が「好きな芸能人が不祥事を起こした経験がある」と回答している。

宮迫と亮、2人の闇営業騒動は多くのファンを悲しませたはず。今回、有吉は2人との共演について明言は避けた形だが、復帰を待ち望んできたファンは彼らの今後の活躍が気になっているだろう。

・合わせて読みたい→神田愛花、宮迫謝罪動画に「爆笑した」発言が物議 スタジオも驚き

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行YouTubeYouTuber不祥事復帰宮迫博之闇営業ヒカル田村亮サンドリロンブー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング