広瀬すず、掃除に目覚めた? 「夜な夜な家中を…」

「Whiz 新キャンペーン発表会」に広瀬すずが登場。

広瀬すず

女優の広瀬すずが3日、都内で開かれた「Whiz  新キャンペーン発表会」に登場。掃除や隠れダストについて語った。


画像をもっと見る

 

■CMでも着用のミニワンピで登場

広瀬は本日より放映開始の新CM内でも着用している、Whizと同じ白と灰色のミニワンピースで登場。CMでは隠れダスト対策部長に就任し、広瀬すず改め広瀬ウィズとして商品の魅力をアピールしている。

スタイルの良さが際立つシンプルなデザインだが、「色も(Whizと)お揃いで、すごくお気に入りです。かわいいな、おしゃれだなと思って。下のほうががっちりとしたシルエット感で、一緒にいると一体感があるというか」と微笑む。


関連記事:広瀬アリス、妹・広瀬すずとの決定的な姉妹格差 「食事が苦痛だった」

 

■夜な夜な…

Whizはロボット掃除機であり、人の掃除では取りきれない“隠れダスト”まで清掃できるという。

広瀬すず

広瀬自身も掃除が好きだそうで、「夜な夜な家中を掃除したりとか…昨日の夜もずっと。でもちょっと不安になってきましたね。いろんなところに隠れダストがあるんだろうなとか思うとドキドキします」と顔を曇らせる。

自身の事務所にもWhizが導入されると明かし、「事務所に入りたての頃は、朝、事務所に行ってお掃除のお手伝いをしていました。オフィスっていろんな人が出入りするので、Whizがあったらスタッフの皆さんも喜ぶと思いますね!」と喜んだ。

・合わせて読みたい→広瀬すずが『2019年“最も美しい顔”』に 美の秘訣は「食べて動いて寝る」

(取材・文/しらべぇ編集部・たつき あつこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

取材ハウスダスト広瀬すずソフトバンクWhiz
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング