イモトアヤコ、もしアナザースカイに出るなら… 「候補地の数」に驚き

イモトアヤコが『世界の果てまでイッテQ!』に出演。もし、『アナザースカイ』に出る場合の候補地の数に驚きの声。

2020/02/03 15:00

イモトアヤコ

お笑いタレントのイモトアヤコが2日放送の『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)に出演。そのなかで、同局放送の『アナザースカイ』にもしも出演したときの「行きたい候補地の数」に、驚きの声があがっている。



 

■アナザースカイなイモト

この日、人気企画「イモトワールドツアー」でスペイン領カナリア諸島を訪れる。同島は火山ブドウを使用したワインが有名で、風を避けるためにすり鉢状に穴を掘って、そこでブドウを栽培しているよう。結果、辺りはブドウを育てるためにデコボコとした地面になり、それが広範囲に広がっている。

そんな一風変わった景色をバッグに、白ワインを飲むことになったイモトは「わからんけど美味い!」とコメント。ワインの味はいまいちわからないとしつつ、「アナザースカイ的な絶景と、タレントがワインを飲む」様子をただただ放送したいと述べる。

『アナザースカイ』は同局のバラエティ番組で、海外にある第2の故郷や憧れの場所が映される番組だ。


関連記事:イモトアヤコ、海外ロケでしかめっ面 一方ファンは「楽しみです」

 

■候補数は116個だが……

すると、スタッフが「ちなみにどこ?」と質問。イモトは「うわあ……」と迷う様子を見せつつ、「候補としては116個あるからさあ」と述べる。

『イッテQ』であらゆる国を訪れている彼女ならではの候補数だが、その後、原点だという理由で「コモドか、ターザンかな」とコメントし、スタジオを笑わせた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「116個数も」「すげえ」
芸能旅行海外日本テレビイモトアヤコ世界の果てまでイッテQ!イッテQアナザースカイ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング