EXIT、人気YouTuberと「経験人数」を足したら… 「多すぎる」と騒然

人気YouTuberスカイピースのチャンネルにEXITが登場。4人の経験人数を足したところまさかの結果に。

2020/02/03 15:40


 

■「ヤバい」「覚えてられなさそう」

誰か1人の桁が異常だったことにより、まさかの合計値になった今回のコラボ。

動画内ではりんたろー。が手を振って否定する様子が見られたり、326人という数値が一旦出たときに「そんなことないですよ」というテロップが表示されるなど、冗談の可能性も否定できないものの、もし426人という数値が本当なら「平均106.5名」という驚異の数字だ。

チャラ男の本領発揮となった今回の動画に、視聴者からは「さすがに多すぎる」「合計経験人数めちゃおもろい」「てか経験人数そんだけいたら何人か覚えてられなそう笑」などの声が寄せられている。

なかには、「ネタじゃなくてほんとに400とかいんの?」と信じられなかった人もいたようだ。


関連記事:EXIT兼近、ライブDVD激安価格の裏側 吉本と「ちょっともめた」

 

■チャラ男は好き?

ちなみに、しらべぇ編集部が全国20代〜60代の女性を対象に「チャラ男をどう思うか」調査したところ、全体の88.0%が「好きではない」と回答していた。

チャラ男は好きか

動画内では具体的に誰の数値が多かったのかは明言されていないものの、EXITのふたりが大きく引っ張ったのは間違いない様子。チャラく見えて実際は真面目なふたりだが、そのギャップにやられた女性が多かったのだろうか。

・合わせて読みたい→EXIT兼近、ファンから貰った衝撃のプレゼント 「リアルに悲鳴出た」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年4月21日~2017年4月24日
対象:全国20代~60代の女性670名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YouTubeYouTuber経験人数チャラ男EXITスカイピース
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング