EXIT、人気YouTuberと「経験人数」を足したら… 「多すぎる」と騒然

人気YouTuberスカイピースのチャンネルにEXITが登場。4人の経験人数を足したところまさかの結果に。

エンタメ

2020/02/03 15:40

1日、登録者数280万人を誇る人気ユーチューバー・スカイピースのチャンネルに、お笑いコンビ・EXITが登場。4人の経験人数を合計したところ、まさかの数字が算出され、視聴者の度肝を抜いた。



 

■4人の経験人数を合計すると……

初コラボらしく、視聴者から集まった質問をスカイピースにぶつけられることになったEXIT。

既報のとおり、スマホの待ち受けが両者ともにデフォルト設定のままだった、りんたろー。と兼近だったが、最後の質問が「4人の経験人数を足すと?」だったことで本領発揮(?)する流れに。


関連記事:EXIT、スマホ待ち受けがまさかのシンクロ 「お父さんみたい」と爆笑さらう

 

■合計はまさかの426人?

それぞれの経験人数をぼかしつつ、なおかつ合計することでさらにボヤッとさせる今回の試み。兼近が口火を切ると、スカイピースのテオ、じんが順番に答えていく。

途中、じんが「3人」と明らかに過去の発言と矛盾した回答をするというアクシデントを挟みつつ、りんたろー。の人数を兼近が「発表します! 絶望の……」と話すと全員爆笑。

その後、りんたろー。が自分自身で明かし、最終的な数字は「426人」という結果になった。

次ページ
■「ヤバい」「覚えてられなさそう」

この記事の画像(1枚)