AKB柏木由紀、YouTubeで恋愛観をぶっちゃけ 「好きな異性のタイプは…」

AKBの柏木由紀がYouTube活動を本格的に開始した。初動画では自己紹介をしている。

2020/02/03 16:00

AKB48の柏木由紀が2月2日、YouTubeでの活動を本格的に開始した。初投稿の動画では、チャンネルの方針や恋愛に関する質問に答えている。


画像をもっと見る

 

■ゆきりんワールド始動!

現役アイドルの柏木が、「ゆきりんワールド」というチャンネル名でYouTube活動を開始。

動画の説明欄には「『ゆきりんワールド』を通じてより身近な存在に感じていただけたらと思い、YouTubeをはじめました。AKBっぽいことアイドルっぽいことそうじゃないこと、なんでもやっていきます!」と意気込みを見せた。


関連記事:柏木由紀「着替えをこんなに映すって…」 公演前のルーティン動画に驚きの声

 

■「恋をしたらどうなる?」

動画内容は15の質問に答えるというもので、年齢や性格、特技などの自己紹介をしている。注目したいのは6番目以降の、恋愛に関する質問だ。「恋をしたらどうなる?」との質問に対し、柏木は「難しい質問だね」と苦笑いしながら「恋をしたら、『恋愛禁止ってなに?』ってなるんじゃない」と答えた。

さらに「好きなタイプは一週間ごとに変わるんだよね。いっぱい食べる人がいいし、怒らない人がいいし、穏やかな人がいいし…」と悩んでいた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「嫌いなタイプは?」
アイドルAKB48YouTubeユーチューバー恋愛禁止柏木由紀
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング