笠井信輔アナ、妻との意外な馴れ初めに「最低男のレッテル」貼られる

闘病中の笠井アナが、ブログを更新し妻との馴れ初めを語った。友人からの評判は悪いというが…。

2020/02/03 18:00


 

■友達からは「リクルートナンパ」

しかし友達からは非常に評判が悪かったらしい。「リクルートナンパ」と言われ、「最低の男」のレッテルが貼られたという。

笠井は「自分でもそう思いますよ。もし息子が就活中にそんなことしてたら『お前何考えてるんだよ!』ですよね!」と過去を振り返るも、「その後私の『彼女』は『妻』となり、3人の男の子の母となりました」とノロケた様子を見せている。


関連記事:闘病中の笠井アナ、一度だけ泣いた理由を明かす 「三男との約束が…」

 

■配偶者との馴れ初めは想定外だった?

養成学校で出会いその後再会とは、まるでドラマのような話だ。しらべぇ編集部は、全国10〜60代既婚男女827名を対象に調査したところ、全体の35.9%が「配偶者との馴れ初めが想定外だった」と回答。ちなみに笠井と同じ50代男性は、37.8%が想定外だと答える結果に。

配偶者との馴れ初めが想定外だった


投稿の最後では「私の背中をどんと押していく妻」「今年、30周年の結婚記念日になんとしても退院していたい」と思いをつづった。

・合わせて読みたい→笠井信輔アナ、眠れない自分に焦り 思い当たる理由はまさかの…

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年9月18日~2020年9月23日
対象:全国10代~60代既婚男女827名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

夫婦出会い馴れ初め闘病笠井信輔アメブロ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング