叶姉妹がバストエクササイズ動画を公開 生き物のように動く胸に驚愕

叶姉妹の胸筋がすごい 筋肉だけで美しいロケットおっぱいを波打つように動かしている動画に「まさにパーフェクトボディ」の声

2020/02/03 16:40

叶姉妹の妹の叶美香が、姉妹の公式インスタグラムを更新。バスト・エクササイズをしている「胸のどアップ動画」を公開し、美しいバストの動きに注目が集まっている。


 

■生き物のように胸を動かす叶恭子

叶姉妹のインスタグラムの更新を担当している叶美香が、話題の映像をアップしたのは3日。同日の朝、情報番組『スッキリ』(日本テレビ系)にVTR出演し、「左右の胸を動かすことができるようになった」と明かしている叶姉妹。

インスタグラムでは、胸筋のみで胸を動かしている「バストのどアップ映像」を2つ公開し、「ファビュラスな姉は右バスト、左バスト、というようにバストだけではなくあらゆるボディパーツのインナーマッスルを生き物のように動かしますよ」というコメントを添えている。

手で触れなくとも波打つように揺れる胸は「芸術品のように神々しくアメージングな」ロケット型で、ファンからは「いいね」が集まり、ハートマークや星の絵文字が飛び交っている。

https://www.instagram.com/p/B8F2mRdJMR4/?hl=ja


関連記事:叶美香が天使のセクシードレスで名言紹介 真っ白な胸と首筋が神々しい

 

■見た目は柔らかそうなのに筋肉質

胸筋を鍛えているという叶姉妹だがもちろんムキムキな印象はまったくなく、見た目は柔らかそうで肌の質感もしっとり潤っており女性らしい。

そんな超人的ボディに対し、「まさにパーフェクトボディ」「すごい!! 女性でも動かせるんですね」といった驚きの声が集まっている。さらに「凄い! 見習います」「真似したいです」「やってみます」というコメントも寄せられ、異性のみならず同性からの人気も上々。

胸の動きそのものは優雅だが相当な努力が必要であることが予想され、「ストイックだけどそれをも楽しんでる心の中から全ての美しさ キラキラ眩しい 憧れます」「流石です 努力無くして美は成り立たないですもんね」などなど努力を称える言葉も書き込まれていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■胸の大きな女性は得する?
美女芸能人タレント日本テレビインスタ叶美香美魔女インスタグラム叶姉妹スッキリ叶恭子エクササイズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング