叶姉妹がバストエクササイズ動画を公開 生き物のように動く胸に驚愕

叶姉妹の胸筋がすごい 筋肉だけで美しいロケットおっぱいを波打つように動かしている動画に「まさにパーフェクトボディ」の声

2020/02/03 16:40

 

■胸の大きな女性は得する?

ただサイズが大きいだけでなく、肌の透明感や質感から筋肉までパーフェクトな美巨乳の持ち主である叶姉妹。過去にしらべぇ編集部では全国10〜60代の男女1,721名を対象に、「女性の胸について」の調査を実施。その結果、「胸の大きな女性は得することが多いと思う」と答えた人は、全体で39.0%。

性年代別では最も「得をする」と思っている割合が高いのは10代の女性で、47.5%と半数近い人々が「得をすることが多い」と回答していた。

胸の大きな女性は得することが多いと思う性年代別グラフ



関連記事:叶姉妹、叶のポリシーでキッパリ 「人様に意見することは何もない」

 

■外見は美しく中身は逞しい

2月3日は節分ということもあり、投稿に「叶姉妹は、鬼は外に追いやらず飼い慣らし、味方につけて鬼に金棒にいたしますよ」というコメントも記している叶姉妹。

外見は美しく中身は逞しいことが伺える内容はファンに大好評で、「流石お姉様方です」「素敵すぎますよ」などなど称賛が続々寄せられている。

・合わせて読みたい→なぜ綺麗でいなければならないのか… 叶姉妹の回答に考えさせられる

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1,721名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美女芸能人タレント日本テレビインスタ叶美香美魔女インスタグラム叶姉妹スッキリ叶恭子エクササイズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング