倖田來未、お豆ヘアーツーショットに反響 「かわいすぎる」と絶賛の声

インスタグラムでお豆ヘアー姿の倖田來未とLiSAのツーショットが披露された。ファンからは絶賛の声が相次いでいる。

エンタメ

2020/02/03 18:40

2日、歌手の倖田來未がインスタグラムを更新。『鬼滅の刃』の主題歌が話題となり、紅白出場も果たしたアニソン界の歌姫・LiSAとおそろいのお豆ヘアー姿を披露した。



 

■「お豆シスターズの誕生です!」

2日に行われた大阪でのライブにLiSAとLiSAの妹が遊びに来てくれたと報告。2人の関係に驚く人もいると思うが、その経緯についてFNS歌謡祭で一緒に歌唱してから仲良くしはじめたと説明。

LiSAを倖田の部屋に連れて行ったことに明かしつつ、「明日もライブだからサク飯デーと言いながら、1時まで喋ってたという」と話が思わず盛り上がったことを綴った。

写真では、3人とも「お豆ヘアー」をしているということで、「お豆シスターズの誕生です!」とコメント。最後には「わざわざ、来てくれてありがとーーっ!! 本日も2公演がんばりまーす!」と遊びに来てくれたLiSAへの感謝とライブへの意気込みを述べた。

View this post on Instagram

昨日LiSA(@xlisa_olivex )が大阪まで妹ちゃんと遊びにきてくれたー!!  FNS歌謡祭で一緒に歌唱させて頂いてから巡り合わせで仲良くさせて頂き、今回泊まりで来てくれたので、せっかくやしーゆうて、 ホテル連れて帰って来ちゃいました!爆笑  明日もライブだからサク飯デーと言いながら、 1時まで喋ってたという。  女子が集まると止まらないやつ! 髪の毛も、やはり、組員さすが、お豆!!!  てことで、お豆シスターズの誕生です!爆笑 わざわざ、来てくれてありがとーーっ!! 本日も2公演がんばりまーす!  #お豆ヘアー #お豆シスターズ #爆笑 #あたしもジャポネのろんてぃー着てたら良かった #後から反省爆! #LiSA #relivetour2019 #blackcherry #japonesque #live #tour #大阪 #osaka #倖田來未 #kodakumi

A post shared by 倖田來未 (@kodakumi_official) on


関連記事:倖田來未、長谷川京子と並び… 「顔の大きさ」に驚きの声

 

■LiSAの投稿にも…

倖田の投稿を引用しつつ、LiSAも「なんやこの夢シュチュエイション」「おねぇたますごすぎます。お世話になりっぱなし」とコメントしている。

別の投稿では、ライブを楽しんだことに加え、「一生ついていきます」とファンであることを公言した。


■ファンからは絶賛の声

倖田の投稿に対し「お豆ヘアーくぅちゃんって感じ!」「本当に可愛らしい髪型! お豆=組員みたいなイメージなのでわたしもライブの時はいつもやってます」と髪型を絶賛するコメントが相次いだ。

また、「大好きな2人が一緒でテンションやばいです。いつかコラボしてください!」「本当に姉妹みたい! 一緒に見れる日がくるといいな」と2人のコラボを期待する声も多かった。

2人ともターゲットは違えど大物歌手なのは間違いないため、SNSなどで仲が良いと表明したり本人たちが「コラボしたい」と言えば、それが叶う日も遠くないかもしれない。

・合わせて読みたい→倖田來未に「服着てるよね…?」の声 限界ギリギリショットに悶々

(文/しらべぇ編集部・Aomi

この記事の画像(1枚)